何気ないひとコマをそっとあなたへ...


by k-signal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:スナップ ( 57 ) タグの人気記事

札幌の街を歩く

この日(10/24)朝早く、散歩での写真です。
札幌を代表する観光スポットです^^;

重厚な赤レンガ造りの「北海道庁旧本庁舎」
e0148337_17541283.jpg


お馴染み...「大通公園」
e0148337_1757658.jpg


現在も正確に時を刻んでおります...「札幌市時計台」
e0148337_1759486.jpg

[PR]
by k-signal | 2010-11-18 18:00 | 北海道

ブルーライトヨコハマ

高橋真梨子さんのコンサートが県民ホールであり、その帰り道みなとみらいにて。
e0148337_16173188.jpg

61歳になった高橋真梨子さんですが、すばらしい歌でした。
ご主人のヘンリー広瀬さんは67歳ですが、とても素敵でかっこいい。
楽しい2時間でした。
e0148337_16181999.jpg

[PR]
by k-signal | 2010-11-10 16:20 | 横浜

清瀬のひまわり

夏の終わりにもう一度...とひまわりを観に行きましたが・・・。
一週間遅かったみたい^_^;
また来年会おうね♪
e0148337_17365751.jpg


唯一、少しだけ残っていたひまわり。
青空に向かって!
e0148337_17454566.jpg

[PR]
by k-signal | 2010-08-31 17:45 |

おり返し

今日で6月も最後。。
今年も半分終わりです。正確には7/2で半分らしいが(笑)
景気回復はいつのことやら...
e0148337_16424076.jpg

[PR]
by k-signal | 2009-06-30 16:43 | 季節

仲見世

昨日の続き・・。
この仲見世を見て歩くのも楽しみのひとつ。
あちこちで味見なんぞして(笑)
e0148337_1759522.jpg


e0148337_1801948.jpg


そして屋台も。。楽しい。。。。
e0148337_18259.jpg

[PR]
by k-signal | 2009-03-18 18:01

カメラ女子...

先日朝の情報番組で見ましたが
ファッションの一つで首からカメラをぶら下げている若い女の子が増えているそうです・・・。
もちろんお食事の前にパチリ...とか、気になった物をパチリ..とか
いいなぁ、女子っていうひびき(爆)
e0148337_0241027.jpg

[PR]
by k-signal | 2009-03-13 23:48 |

母と子

昔はうちの子達もこんな時期があったんだなぁ・・。
なんて桜を楽しむ親子を見て(笑) 
そうそう、桜の開花予想1日早くなったようです。。。                                        新宿御苑にて
e0148337_035180.jpg

[PR]
by k-signal | 2009-03-11 23:50

逆戻り...

数日前はあんなに暖かだったのに・・。
梅を観て春の息吹きを感じてたのに・・。

今日は冷たい北風。
e0148337_17334620.jpg

[PR]
by k-signal | 2009-02-17 17:34 |

春風に誘われて

2月だというのに今日は季節はずれの暖かさ。
陽気がいいと心も軽くなります。

e0148337_225241100.jpg

[PR]
by k-signal | 2009-02-14 22:54 |

古き思い出

3歳ごろまで神楽坂の近くに住んでいた。
時には、母とこの坂を歩いて駅まで父を迎えにいっていたらしい。
当然、私は憶えていないのだけど。
e0148337_1714815.jpg


神楽坂通りにある写真館。
七五三の時にはこの写真館で撮ってもらった。
いまだに残っているのがうれしい。
e0148337_1751432.jpg

[PR]
by k-signal | 2009-02-13 17:06 |